close

【NEWS】春の買取10%UPキャンペーン

詳しくはこちら

cyclehearts

N E W S

【BLOG】この時期活躍するオススメアウター3選

このニュースでは今までニュースのお知らせのみを行ってきましたが、
今日からブログの要素も踏まえおススメの商品や今高価買取ができる
ブランド・アイテムなども発信していきたいと思います。

今日はこの時期に活躍するちょっとしたアウター(メンズ)を紹介!

日中はぽかぽか熱くTシャツやシャツで過ごせますが、
夜はちょっと冷え簡単に持ち運べるちょっとしたアウターが必要です。

ちょっとしたアウター?

今まで着ていたアウターは冬物なので重たい…
見た目を重たいしなー…

なんて方はナイロンジャケットいかがでしょうか?

軽くて、コンパクトで、ポケットもたくさんあるので機能も充実!
持ち運びも便利で、着たり脱いだりも簡単です。

1.MONCLER BELLEGARDE GIUBBOTTO マウンテンパーカ

フード着脱可能。フロントは、ボタンとファスナー開閉仕様。
素材切り替えデザインがアクセントになったナイロンジャケット。

ファスナーは世界一美しいファスナーと呼び声高い”LAMPO”仕様。

続いてはこちらのフィールドジャケット

2.MONCLER MATE ナイロン フィールド ジャケット

モルドバ製
フロントはボタンとファスナー開閉仕様。

高品質なナイロン素材を使用して作られたミリタリーデザインのジャケット。
ZIPは”世界一美しいファスナー”と呼び声高い”LAMPO Zipper”を採用し、
左袖にワッペンをあしらったデザイン。

最後はこちら

3.MONCLER TRICOT ニット ジャケット

ヨーク部分からフードに掛けてナイロン素材で切り替えた
デザインが特徴的なフーデットブルゾン。

身頃のニットは柔らかいラムウールを使用し保温性に優れています。

どれもこの時期に活躍するアウターばかりです。
仕事でもプライベートでも着て頂けるMONCLER特集でした。

またCYCLE HEARTSはMONCLERの買取を募集しています。
着たくなったMONCLERはぜひ弊社のお買取りをご利用くださいませ。

買取申込はこちら