close

【NEWS】春の買取10%UPキャンペーン

詳しくはこちら

cyclehearts

N E W S

【RANKING】高価買取ドメスティックブランド-Women’s編

「今売れているブランドって、なんですか?」直接お会いするお客様からこんな質問をよく受けます。

そこで今日は売れている=高価買取ができるブランドランキングを公開します!

弊社が買取を強化しているからこそ、高価買取ができる魅力的なランキングです。

ご覧になった方で、今まで他店を利用していた方は一度弊社の買取サービスを利用してみては?

ランキングTOP5のご紹介です。

 

5.HYKE-ハイク

デザイナー:吉原 秀明/大出 由紀子
設立:2013年

ハイク(HYKE)は日本のファッションブランド。コンセプトは、「HERITAGE AND REVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)」。

2009年春夏シーズン以降、活動を休止していた人気ブランド「green(グリーン)」のデザイナー吉原秀明(Hideaki Yoshihara)と大出由紀子(Yukiko Ode)の2人が、2013年秋冬シーズンにブランド「ハイク(HYKE)」をスタート。

 

4.AURALEE-オーラリー

デザイナー:岩井良太
設立:2015年

「自分たちが思う本当に良いと思う素材を追求する」素材作りからデザインだと考え、日本屈指の生産背景で作り込んだ生地を開発。

出来上がった素材の個性を最大限に活かし、細部に至るまでクオリティにこだわったコレクションを展開しています。高い質感で、気取らずに着ることができ、オーセンティックかつ、洗練された洋服を提案します。

 

3.TOGA-トーガ

デザイナー:古田泰子
設立:1997年

展示会形式で1999年春夏からコレクションを発表し、会社設立の2001年からは東京コレクションに参加しました。さらに2006年春夏シーズンより、パリコレクションに進出します。

そして2015年には、舞台をロンドンに移し現在までコレクションの発表を続けています。

店舗として、2004年に東京の恵比寿西に直営店をオープンさせた後、2007年に金沢、2008年には大阪に路面店TOGA OSAKA STOREをオープンしました。

2010年からは古着リメイクやコラボアイテムを中心に展開する、「オッズ&エンズ」という新しいラインの展開をスタートさせました。

2015年の春夏コレクションからは、メインラインと連動したテーマで、TOGA初となるバッグコレクションを展開させ、トータルブランドとして愛されるようになっています。

 

2.mame-マメ

デザイナー:黒河内真衣子
設立:2010年

黒河内真衣子はイッセイミヤケで企画、デザインを経験後、2010年より自身のブランド「mame (マメ)」をスタート。

mameのデザインは、伝統的な技法を取り入れ表現されるオリジナルのテキスタイルや刺繍が特徴。

大胆なカッティングに繊細なレースをあしらったワンピース、曲線のシルエットが美しいデニムアイテム、ポリ塩化ビニールのクリア素材を使用したアイコニックなバッグなどを展開。

女性らしいシルエットやディテール、エレガントなスタイルが絶大な人気を集めています。

 

1.sacai-サカイ

デザイナー:阿部 千登勢
設立:1999年

コム・デ・ギャルソンなどアパレル数社で パタンナーとして経験を積んだ阿部 千登勢が立ち上げた日本のファッションブランド。

ファーストコレクションは 5型のみでしたが、雑誌の紹介やスタイリストセレクトショップからの高い評価、ユーザーによる口コミでたちまち人気となりました。ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」。

スタンダードなものを大切にしながら、エレガントな要素を加え、またクラシックなアイテムにひねりを加えることで、sacaiの考えるエレガントな「ニュースタンダード」を表現しています。2006年よりランジェリー・ホームウェアラインとしてsacai luckを、2008年からはメンズコレクションをスタート。

異質な素材の組み合わせ、独特なシルエット、細かい部分に技術、工夫を凝らしたデザインなど、よく見ると確かに分かるこだわりが強く支持されています。

 

最後に

洋服を少しでも高く売りたいけど、あまり時間を使いたくないという方は弊社の郵送買取をご利用くださいませ。無料で買取キットをお送りし、ご希望の時間帯に集荷に伺います。自宅でカンタン便利に利用できます。

高く、早く、丁寧に。あなたの大切な一着を査定させていただきます。初めてご利用のお客様は初回買取10%UPとなりますのでお得な買取りをさせていただけます。

 

会員登録・ログインはこちら