cyclehearts

N E W S

【BLOG】洋服を売るときってどんな時??

こんにちは。CYCLE HEARTSの野中です。
GW明けで天気がいったん崩れましたが、今は夏日和が気持ちいいです。

趣味のキャンプやゴルフ、太陽に触れるアクティビティを楽しんでいます!

突然なんですが、洋服を売るときってどんな時ですか?様々あると思いますが、まずはクローゼットの整理でしょうか。
毎シーズン新しい洋服を買われている人は整理しないとパンパンになってしまいますよね…..断捨離ですね!

ちなみに僕自身もよく洋服を自社で売るのですが、僕の場合は二通りあります。
一つは先ほど挙げたクローゼットの整理!!もう一つは海外旅行に行く前です。

海外旅行の前にクローゼットの整理をして、着なくなった洋服や履かなくなったシューズ、使わないバッグを現金に換えて余裕をもって旅行をします。(※もちろん事前の準備はできています)

海外旅行の場合予め計画を立てているので予測は付きますが、日本と比べ安いものがあるため突然物欲わく瞬間ありません?その瞬間のために余裕を作っていきます。もし物欲が沸かなくてもクローゼットの整理ができているためOK!日本に帰ってきて、いつもより少しランクをあげた晩御飯へ行きます。

※ハワイのレストラン「ミッシェルズ」からの景色

私たちがリユース業を行っているのはそういった瞬間でお役に立てるかなという思いもあり「笑顔」を作れるかなって思っています。

海外旅行だけではなく、彼氏彼女への記念日・誕生日の場面や週末のパーティなどなど。その瞬間瞬間色々あると思います。
そういった瞬間になった場合ぜひCYCLE HEARTSを思い出してください。

そしてその瞬間がある方はぜひ弊社の買取サービスをご利用ください。すこしでもお役に立てられるよう頑張らせていただきます。会員登録後、買取りの申込画面の「備考」よりどんな瞬間かお伝えください!!

※逆光で顔が映っていない…

お問い合わせはこちら
TEL :03-6805-5023
MAIL:info@cyclehearts.jp

買取申込/会員登録はこちら