cyclehearts

N E W S

【NEWS】新しい買取の形、ピックアップサービス開始

ご要望の多かった買取品のピックアップサービスを地域限定でスタートしました。こちらサービスは通常の出張買取サービスとは異なりご自宅で査定することは無く、ご自宅でお品物だけをお預かりするサービスになります。

洋服を売りたいけどけど「荷物を送る時間がない」「詰めるのがめんどくさい」「高価なものなので送るのが不安」などのお声をいただきご要望にお応えできればと考えたサービスになります。

電話またはメールにて問合せをしていただき、ピックアップする日程を調整いたします。玄関に買取を依頼するものをご用意!弊社スタッフが予約日時に伺います。玄関先で荷物をピック後、持ち帰り査定完了後ご連絡を差し上げます。

まずは、【世田谷区・目黒区・渋谷区】にお住まいの方のみとさせていただきます。出張費はもちろん無料です!!
※点数・内容により承れない場合があります。事前に下記よりお問い合わせください。

──────────────────────
【予約までのかんたん3ステップ】
1.電話またはメールにて問合せ
TEL:03-6805-5023 MAIL:info@cyclehearts.jp
2.日程調整
3.予約完了
──────────────────────

※お預かりするお品物の点数やお伺いの日時等をご相談させていただきましてご指定の日時に玄関先でお品物をお預かりいたします。特に、ダンボールや紙袋等に詰める必要はありません。そのままの状態でお預かりさせていただきます。

※お預かりするお品物の点数と査定点数に相違がありますとトラブルの基になりますので、その場で点数の検品をさせていただきます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※お預かりした点数や時間帯にもよりますが、その日のうちに査定の結果をメールまたは電話にご連絡いたします。査定金額にご納得していただいた場合は、即日もしくは翌日に銀行振込にてご入金いたします。※キャンセルの場合は、クロネコヤマト宅急便にてご返送させていただきます。その際の返送料は弊社が負担致します。

完全無料のピックアップサービスをぜひご利用くださいませ。その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!

「バイヤーのKAWAIです。ご利用お待ちしています☻」

──────────────────────
【予約までのかんたん3ステップ】
1.電話またはメールにて問合せ
2.日程調整
3.予約完了
──────────────────────

お問い合わせはこちら
■TEL:03-6805-5023
■MAIL:info@cyclehearts.jp