cyclehearts

N E W S

【NEWS】自然保護環境団体加盟のお知らせ

日頃よりお世話になっているお客様へ。

この度弊社の代表である野中が自然保護環境団体「WWF」へ加盟したことをお知らせ致します。兼ねてよりリサイクル・リユース事業を行う中で、CO2問題・環境保護の観点をもち事業を行ってまいりました。

事業を通してさらに支援できないか模索していた中、お声がけを頂いたことがきっかけとなります。現在世界が、日本が抱える環境問題などを学び、当社の理念や概念に該当する部分があったことと、未来を良くしたいという願望が強く芽生えたことで加盟に至りました。

弊社のサービスをご利用いただく事(購入および買取)で環境保護支援に繋がります。ぜひ多くの皆様のご利用をお待ちしています。

代表野中コメント

「この度、私が環境保護団体WWFに加入および支援させていただく運びとなりました。リサイクル・リユース業を運営することで洋服の廃棄を減らす事業を行ってきました。環境保護やチャリティー活動含め、さらに何かできないか考えている中直接支援できるWWFに加入させていただきました。お客様には弊社の買取サービスをご利用いただく事で廃棄を減らし、環境保護活動(CO2減少)に繋がることをさらに多くの方に広めることができれば嬉しいです。ぜひ皆様のご利用をお待ちしています。」

弊社一同皆様のご利用をお待ちしております。

買取のお申込はこちら