cyclehearts

N E W S

【お知らせ】Gmailをご利用のお客様へ

平素は弊社の買取サービスをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。

会員登録をされているお客様で、現在Gmailでご登録いただいているお客様へ弊社からのメールが受信できない事象が報告されています。調査したところ弊社からのメールはGmail内の迷惑メールに振り分けられていることが判明いたしました。

弊社からお客様へ差し上げるメールは以下となります。

買取申込完了のメール、査定結果のメール、お振込完了のメール、その他メール

Gmailで会員登録をされているお客様へは多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在の対応としてinfo@cyclehearts.jpからお送りしている関連メールをsatei@brano.co.jpからすべてのお客様へお送りしています。

ご登録いただいているお客様は大変お手数ではございますが【satei@brano.co.jp】の受信設定をしていただきますようお願い申し上げます。

尚、解決次第通常通りのメールアドレスへと戻させていただきます。その際に再度ご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

現在買取アップキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細を見る