cyclehearts

N E W S

【BLOG】無料で使える買取キットってなに?

洋服やアクセサリーを手放す(売りに出すか捨てる)ときは、何かしらの理由があると思います。

クローゼットの整理や断捨離、財布やバッグの買い替え、ファッションの系統変更、急な出費などなど
弊社ではどんな理由でもお客様が大切にされていたものを1点1点丁寧に査定し、大切にお買取りさせていただきます。

また弊社では郵送買取で使っていただける買取キットを2種類ご用意しています。すべて無料でお申込みいただけます。
買取キットはリユースバッグとダンボールをご用意。ダンボールは3サイズ(M:100、L:120、LL:140サイズ)用意しており、売りたい物の内容により使い分けられます。

例えば、100サイズに場合はシャツやパンツ類、アクセサリーなどコンパクトなものを10点ほどお考えの時に便利です。120サイズはジャケットやブルゾンなどのふくらみのあるものをお考えの時。140サイズはコートやダウンなど厚手のアウターをお考えの時に便利です。ダンボールは複数枚申し込みができますので、ダウンを10着依頼する!という場合はLLを3枚ほどお申し込みください。

またもう一つのキットとしてるリユースバッグをご用意しています。ダンボールの場合ご自宅にて「お受取り」が必要になりますが、リユースバッグは自宅ポストに投函されますので”受取りの必要がありません”。忙しくてなかなか自宅でキットを受け取れない方におススメです。リユースバッグの具体的な使い方はこちら

用途によって多彩に申込める無料買取キット。便利でかんたんに洋服をお売りいただく事ができます。

CYCLE HEARTSではオンシーズン・オフシーズン問わずすべてのアイテムを高価買取させていただきます。去年買って着なくなってしまったアウターやトップス、ボトムスやシューズ、付けなくなったアクセサリーなどがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

Women’s高価買取ブランドランキングはこちら

会員登録・ログインはこちら